那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「最近、麦茶にハマってます」

    Home  /  ブログ  /  那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「最近、麦茶にハマってます」

那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「最近、麦茶にハマってます」

那覇は暑い!汗をかいたら麦茶だね

 
那覇だけじゃないと思いますが、本当に暑い。
昼間、外に出ただけでも汗が吹き出します(;’∀’)
その上、晴れてて外を歩いたら汗だくです。
水分補給をしないと熱中症にすぐなっちゃいそうなので
こまめに水分を取るようにしています。
で、最近は麦茶にハマってますw
CMを見てて緑茶やウーロン茶ではなくて麦茶がよさそうだなーと思って飲み始めたんですが
味も好きデスw

しかし焼酎で緑茶割りやウーロン割りなどはあるのですが
麦茶割りは聞いたことがなくてなんでだろう?と思いました。
○○割りで沖縄といえば!コーヒー割りですね
那覇の牛タン屋さんに貼ってあったポスターで既にコーヒーで割られている焼酎があることを知り
ちょっと衝撃w個人的にコーヒーも好きだし、お酒も好きなので
コーヒー割りは飲みやすくてあり!なんですが
飲みやすすぎてついつい飲み過ぎちゃうのでキャバクラでは出したくない1品ですw

お話しを麦茶に戻して、ないと思っていた麦茶割り!ネットで検索したらありましたw
しかも宝酒造さんから麦茶割りの缶チューハイが販売されていてびっくりしました汗
もしかしたらこれからキャバクラで麦茶割りが飲める日が来るのでしょうか?
なじみがなさすぎて麦茶は好きだけど、お酒にはしてほしくなかった気がしますw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月25日