那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ホラー映画のお話し」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ホラー映画のお話し」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ホラー映画のお話し」

那覇の映画館でホラー映画を見た!っていうお客さんの話w

 
先日きたお客さん4人組で年齢もバラバラで何の集まりですか?って聞いてみたら
定時制高校の同窓会?とかなんとか言ってましたw
でもよく聞いたら月に1回は飲みに行ってるとのことで
同窓会っていうのかな?とちょっと疑問でしたw

あんまりキャバクラには行かないそうで先日は那覇では珍しいリゾートキャバクラのお店があると聞いて
Club nana(クラブ ナナ)にお越しいただいたようです☆ありがとうございました!

で、年齢がバラバラなので集まってどんな話をするのか聞いてみたら
4人共ホラー映画が好きだそうですw
共通の話題がホラー映画っていうお客さんもなかなか珍しく凄く楽しかったですw
キャバクラホラーサークルとか作っちゃおうかなw
でも映画の上映はできないから百物語形式でそれぞれ怖い話をお話しするとかちょっと楽しそうw

で、先日那覇市おもろまちのメインプレイスの中にある映画館で
もう上映は終わってるそうなんですが映画「貞子 vs 伽椰子」を見たそうです!
100分ある映画みたいなんですが最初から80分はちゃんとしたホラー映画で怖かったって言ってました!
残り20分はご想像にお任せします的なw
私もホラー映画が好きなので、最初80分が怖いならちょっと見に行きたかったデス><
那覇市おもろまちのメインプレイスの映画館以外はまだやってるのかなー?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月26日