那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「那覇で行きたいお店」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「那覇で行きたいお店」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「那覇で行きたいお店」

那覇でおいしいご飯屋さん

 
クラブ ナナはリゾートキャバクラで来る女のコばかりなので基本的に県外で沖縄には観光を目的に那覇で働いている状態の女のコばかりです。
または沖縄に何度か来てて移住目的の女のコ。
観光目的で来ているからってチャラチャラした気持ちで働いているわけはありません。
お客さまに楽しんでもらうことには一生懸命です!

沖縄に初めてきた女のコたちは観光スポットにももちろん行きたいのですが
那覇でおいしいものも食べたいのです!当たり前のことですねw
良い観光スポットがあったら是非!教えてください。

で、那覇でおいしいご飯屋さんの話に戻りますが
三笠食堂とか花笠食堂とかでも良いとは思うのですが
自分にご褒美系のちょっと高級なところにぜひ、行ってほしいと思います。
または誰か連れていってあげてーwww

私が那覇で好きなご飯屋さんをご紹介します☆

那覇市松山にある「阿蘇」というご飯屋さんです。
昼も夜もやってます。
新鮮なお魚を空輸で運んできています。
いつも食べるのは「鮭バター焼き」
鮭が凄く大きくて最初はびっくりしましたが、おいしいのでペロっと食べれちゃいます☆
お値段は少し高めの2,500円ですが、
月に最低1回は通っています☆

次に那覇で有名なのはしゃぶしゃぶ「まつもと」です。
観光で何度か来られている人は1回は行ったことあるのではないでしょうか?
こちらも松山近辺で凄く美味しいデス!

あとは観光ガイドブックとかにも載ってる鉄板焼き「壁」とかがいいのかもしれませんが
個人的には那覇市久茂地の鉄板焼き「さわふじ」が凄くおいしかったデス!

ハイアットリージェンシーのイタリアンとかもおいしいので是非、行ってほしいと思います。
食べ物のブログを書いていたらお腹がすいてきました。(;”∀”)
那覇で他においしいところがあったら知りたいなー行きたいなー食べたいなーw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月27日