那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「那覇といえば?」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「那覇といえば?」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「那覇といえば?」

那覇といえばなんですか?

 
先日、観光できていたお客さんに「那覇といえば何ですが?」と唐突に聞かれて
なんか新鮮な気分でした。
でも聞かれた瞬間は「ハッ!」としましたw目が覚めたような気分ですw
那覇といえば…なんてあんまり考えたこともなかったので
何を答えたらいいかわからなかったので
「どういうことですか?」と聞いたら
「宮古島だったら伊良部大橋とか石垣島だったら玉取崎展望台とかあるでしょ?」
「だから那覇なんだろう?と思って聞いただけだよ」と言われて
那覇は都会だしいろんなものがあるけど何が観光名所なのか
考えたらやっぱり国際通り?くらいしかないんですかね?
ビーチもあるといえばあるけど那覇だと波之上ビーチだけになってしまうんですかね?
那覇は都会だけど海はあんまりないのかな?
でもハイアットリージェンシーとかナハテラスとか
キレイなホテルがたくさんあっていいところだなーと思います。

波之上ビーチの話に戻りますが
結構、こじんまりしたビーチなので観光客向けというよりかは地元の人が多い気がします。
BBQもできるビーチなので、何度か行ったことがありますが
観光客の人は那覇のビーチじゃなくて
豊見城のちゅらSUNビーチとか糸満の美々ビーチとかに行った方が楽しいかもしれません。

那覇に住んで数年ですが、
はっとした質問をうけて頭のリフレッシュになった気がします☆
キャバクラで働いていて面白いことの一つです♪
いろんなお客さんとお話しをして刺激をもらう!
キャバ嬢の特権ですw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月28日