那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「もうすぐ7月終わりじゃん!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「もうすぐ7月終わりじゃん!」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「もうすぐ7月終わりじゃん!」

那覇市久米にオープンして15日目

 
月日が流れるのはあっという間!もう7月が終わります☆
7月15日にやっとグランドオープンしたキャバクラClub nana(クラブ ナナ)です!
オープンしてしばらくはたくさんのお花がいっぱい届いて本当に有難うございました!
感謝しかありません><
あっという間の15日間でしたがまだまだこれからです><
那覇の地元のお客さんへの認知度がまだまだなので2日くらい前からチラシ配りも始めました(;´・ω・)
人生初のチラシ配り!ドキドキしましたw
みんな無視して全然、受け取ってくれないかと思っていましたが
案外、優しく受け取ってくれて、那覇の街はいい人ばかりだなーと思いましたw
那覇の中でも久米がすこぶる良い街なのかもしれません!
久米はキャッチはゼロの街なので、観光の方やキャバクラデビューの人も安心して飲みに来れる街だと思います☆
Club nana(クラブ ナナ)の周りは東横INやナハナホテルが近くにあり、
県庁近くの泉崎のホテルからも近いので観光客の方がちょっとフラッと飲みに行きたいなーというときに最適デス♪
那覇空港からも車で10分!
飲みに来てくれた友達で最終で来てくれた人は
ホテルのチェックインよりも先にClub nana(クラブ ナナ)に来てくれて驚きましたw
これからまだまだ頑張るぞ!w

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月30日