那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「明日から8月だよ」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「明日から8月だよ」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「明日から8月だよ」

那覇にいるから沖縄らしいことがしたい!だって8月は夏真っ只中なんだもん

 
今年はまだ夏らしいことは全然、していません。
昨年を思い返してみても夏らしいことをしていないことに絶望しましたw
明日から夏真っ只中の8月!観光のお客さんもたくさんきます☆
でもなんでかなー昼間、観光するの付き合ってよって言われないんですよね( ;∀;)
他のリゾートキャバクラの女のコたちは結構、誘われているのに(;”∀”)
現実を受け入れますw(ノД`)シクシク
昨年は豊見城のちゅらSUNビーチのコロナのBBQに行きたいなーと思っていたのですが
気づいたら終わってたwよくあるパターンです。
那覇のお客さんにちゅらSUNビーチのコロナのBBQに行きたかったんだよねーって話したら
俺も俺も!と私と同じく行きたいと思っていたけど終わってた人を発見しましたw
沖縄にいるといつでも行ける感があってなかなかイベントを作らないかもしれません(;’∀’)

今年は夏らしいことを誘ってくれるステキな沖縄での出会いを期待していますw
贅沢は言わない!波之上ビートでBBQでもいいw

そういえば夏といえば花火!なんか沖縄って花火が多い気がします。
でもキャバクラで働いている以上、なかなか花火大会にはいけませぬ…
残念です
今年はお休みを取って花火大会でも行こうかなw
もしくは昼間に那覇近郊でのBBQのお誘いを求む!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月31日