那覇キャバクラ「Club nana(クラブ ナナ)はリゾートキャバクラです」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ「Club nana(クラブ ナナ)はリゾートキャバクラです」

那覇キャバクラ「Club nana(クラブ ナナ)はリゾートキャバクラです」

こんにちわ
改めて言うのもあれなんですが
那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)はそこらへんの那覇にある普通のキャバクラではありません。
普通のキャバクラと何が違うのだろう?というところですが
リゾートバイトで集めた女のコの割合が過半数を締めるキャバクラです。
その名もリゾートキャバクラです☆
どんな地域から那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)に来ているのかというと
北海道のすすきの、仙台の国分町、東京は六本木・歌舞伎町、大阪はミナミ・北新地、福岡は中州!
沖縄のキャバ嬢がいないのかといえばそうではありません。
沖縄の女のコもちゃんとします☆
那覇キャバクラのClub nana(クラブ ナナ)は全国から可愛いキャバ嬢が大集結しています☆
那覇ではとても珍しい、リゾートキャバクラです!

最近ではテレビでボンビーガールにも取り上げられたみたいで
リゾートキャバクラが話題沸騰中ですw

店内ではいろんな地域の方言が飛び交っていて方言キャバクラっていうのも悪くはないですね
私は個人的には博多弁が好きですw
女が聞いてもカワイイ方言だと思います。

「どこ行くと?」とか聞かれたらどこも行かないよ傍にいるよって言いたくなっちゃいますねw
私自身がリゾートキャバクラでやられちゃってますねw
ぜひ遊びに来てくださいー

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月5日