那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「最近、ハマっているもの」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「最近、ハマっているもの」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「最近、ハマっているもの」

こんにちわ
みなさん最近、ハマっているものはありますか?
私は少し前まで、スポーツジムに行くのにハマったましたw
那覇にはコナミスポーツやジスタスがあります。
私はリゾートバイトで那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)で働いているのですが
以前は違う県にいたのでコナミスポーツに入会しています。
で、コナミスポーツに週2~3回、通っていましたw
かなりの常連です。
筋肉はついたのかなーw重いウエイトで背筋を鍛える機械や太ももを鍛える機械を動かすことができるようになりました。
最近、ちょっと忙しすぎて、全然いけてません多分、2か月近くちゃんといけてないかもしれません。
月1回程度になってしまってるかな?
早く行かなきゃ筋肉が落ちてしまうので行かなきゃなーとは思っているのですが
仕事が忙しいとなかなかスポーツジムにいくのが億劫になってしまいます…
でも本当にそろそろジムに行かないとやばい(;´・ω・)
で、週2~3回、スポーツジムに通っていたときは30分を筋トレ30分をジョギングしていました。
だいたい30分のジョギングでえ4キロ弱です。
本当は30分を5キロくらいで走りたいのですが
心肺機能と筋肉がまだついていけてません><
でも今いっても全然、走れないだろうなーと思います(´;ω;`)全然、走ってなさすぎてw
2.5キロくらい走ったら辛くて歩いてしまうと思います。
沖縄は那覇マラソンもあるので
特訓していつかは出てみたいなw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月9日