那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「靴擦れ」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「靴擦れ」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「靴擦れ」

こんにちわ
サンダルでチラシ配りをしてたんですが
チラシ配りの場所を移動するのに結構、距離が遠くて歩くんです><
サンダルなので凄い靴擦れ(´Д⊂ヽ
足の裏が激痛デス…
翌日はビール履けないかもというくらい足が痛いデス。
でもアパレルのお姉さんとかすっごく高いヒールを履いて1日中、店内を歩き回ったり、立っていたりするのだから
こんなたった2~3時間のチラシ配りでへこたれている場合ではないですね。
アパレルのお姉さんを見習って頑張ってチラシ配りするぞ☆

でも足に合っていない靴って体に悪そうですね
足が疲れないヒールとか開発されているのでしょうか?
あるなら欲しいですw

最近、通勤している女性の姿を何十人か見たのですが
那覇の女の人はちゃんとそんなに高くないといよりかむしろ低いですが
でもちゃんとヒールを履いて出勤していました☆
尊敬します。
那覇は結構、モノレール通勤やバス通勤が多いので駅やバス停から徒歩で会社に行く人が多いのです。
また駅やバス停からそう近くない会社も多々あるのでヒールを履いて通勤するのは大変なのです。

私はたった数時間のチラシ配りでヒールを履いた足が悲鳴を上げていますが
世の中の女性を見習って私もヒールで頑張りたいと思います。
でも那覇は雨が降るとスコールみたいな量が降るのでヒールがダメになるのでそれだけはなんとでも避けたいw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月8日