那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「もうすぐお盆です」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「もうすぐお盆です」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「もうすぐお盆です」

こんにちわー
沖縄は旧盆なので、まだお盆ではありませんが
那覇では内地の企業も多いので
だいたい13日あたりからお盆休みに入ると思います。
短い企業で5日間くらい。
長い企業で9日間くらいあるお盆休み。
私たち那覇のキャバクラは休みません!
何故なら観光客の人が来るからです☆
私たちリゾートバイトで働くキャバ嬢もある意味では観光客なのかもしれませんw
働きながら沖縄を満喫できる!リゾートキャバクラって考えた人、頭いいですねw
って私が悪すぎるか…(;’∀’)

お盆の間、那覇はハイシーズンなので
ホテルも航空券もむちゃ高いデス><
私が観光で沖縄にきたときは9月の台風シーズンでお盆のハイシーズンに比べたらお安かったですw
しかし一番安いにはオフシーズンの冬ですけどね。
冬に那覇の来られる観光客は年配の方が多いです。
沖縄の冬は本島に比べたら全然、寒くない!でも夏は暑すぎる!なので
年配の人は冬に来て首里城など観光スポットを周るみたいです。

マリンスポーツがしたいけどハイシーズンは無理という人は9月中旬から下旬がお勧めです。
台風が来るか来ないかは運次第!
まだ暑いので全然、海に入れます☆
10月に入ってくると風も出てきて少し肌寒くなってくるので海に入るのはお勧めしません。
沖縄のビーチも閉まってしまいます。

スキューバダイビング目的であれば問題ないかもしませんね☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月11日