那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「寝ても寝ても眠い今日。」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「寝ても寝ても眠い今日。」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「寝ても寝ても眠い今日。」

おはようございます。
昨日は朝4時とかなり早めに寝て今、起きました☆
でも眠い。
11時間寝てるのに眠い…
沖縄は暑いのでエアコンなしでは寝れません。
なので逆にエアコンがつけっs放しで快適すぎます。
夏なのに、快適で寝ても寝ても眠い。
那覇に住むようになって一番、最初に気になったのはさっきから言ってるエアコンつけっ放しの電気代。
かなり長時間つけっ放しなのでいくら請求くるのだろうと冷や冷やしてましたが
思ったより安かった☆
最近スマートニュースで取り上げられていたけど
エアコンはこまめに消したりつけたりするよりかはつけっ放しのが安いみたいです。
でもまぁ消しっ放しが一番、エコですが。
那覇でそんなことしたら熱中症で死んじゃいます(´Д⊂ヽ
沖縄は意外にも日陰が涼しいんですけどね。
日中、買い物で外を歩くときは日焼けもしたくないという理由から日陰を好んで歩いています。
案外、風が強く吹いてて涼しいです☆
それでも日焼けをしてしまうのが沖縄の紫外線!
今年は少し日焼けしているくらいの肌が流行みたいですが
日に日に少しずつ黒くなっていってる自分が嫌デス。

この間、友達が宮古で働いているので遊びに行ったら
凄く黒くなっていました(;´・ω・)
ビーチに日焼けをしに行っているそうな。
シミとかそばかすとか気にならない?と聞いたら全くそんなの気にしてないとの返事がw
強いw
少しはそのメンタルの強さを見習おうと思った宮古の旅でしたw

あーしかし、今日はなぜだか凄く眠い(´ぅω・`)ネムイ

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月14日