那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「アフターでサウザンステーキ」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「アフターでサウザンステーキ」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「アフターでサウザンステーキ」

アフターでステーキ屋って本当に驚き!びっくりです。
那覇市松山にあるサウザンステーキですが
一体、ステーキ屋が何時まで開いてるんだよ?って内地の人は思うと思うけど
驚くなかれ!24時間営業なんです!
私もお客さんからお店終わったらステーキ食べにいこうよって誘われて
え?もう夜中だよ!どこか開いてるの?と思ったら
さすが那覇の眠らない街、松山です。
そう、このサウザンステーキは那覇市松山にあります。
まぁ松山のキャバクラなら開いてる時間がそもそもあれなんで24時間営業になりますよね
サウザンステーキw
あんまり大きいお店ではありません。
入ってすぐに券売機があってここで食券を購入します☆
私はお腹がすいていたので150gの肉とビールw
まだ飲むか!って言われますが、飲みますw
しかしカロリーを気にしているとは言うもののアルコールで満腹中枢も理性も吹っ飛びますw
酔っ払うといつもの抑圧した生活の反動からなのか
暴食に走ってしまいます(;´・ω・)

そして私は飲むなら酔っ払いたいと思うので
結果的には暴飲暴食…
目も当てられません(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
話はそれますがジェットストリームあちゃーってガンダム世代ならグッとくるものがありますねw
私は世代じゃないし違うシリーズは世代だけど見てなくてDVDで見ました☆

で、沖縄のアフターもしくは締め?でステーキを食べておいしかったデスw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月17日