那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「公設市場が移転するってさ!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「公設市場が移転するってさ!」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「公設市場が移転するってさ!」

那覇といえば公設市場!も観光スポットだと思います。
しかし、その公設市場を移転して今、市場があるところは全部、取り壊して再開発するみたいです。
大型マンションができたりするみたいで。
いつか那覇にマンションを買いたいなーと思っている私は再開発後のマンションがどんなのでいくらくらいなのか
凄く楽しみデス((o(´∀`)o))ワクワク

でも、市場の人や周辺住民は反対しているのかな?
あんまり知らないんですが、
良く再開発とかだと反対派とぶつかってるニュースや特集をテレビで見たりします。
基本、平和主義なので争いは起きていませんように☆とお祈りしてます。

私は物件をみるのが好きで、
賃貸で借りときも結構、高級マンションを周ってみたりしますw
不動産屋さんにはご迷惑をお掛けしてますが、借りれません><
で、那覇でマンションを購入するのが夢なので
分譲マンションのモデルルームの見学はよく言ってますw
沖縄だとエールクリエイトさんの物件とか那覇市新都心おもろまちの超高級タワーマンション「リュークスタワー」とか
いろいろ見に行ってテンション上がってますw
誰か私に那覇でマンションを買ってくださいw
そんな人がいても恐ろしいけど(;´・ω・)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月18日