那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ついにエイサー見たよ☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ついにエイサー見たよ☆」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ついにエイサー見たよ☆」

こんにちわー毎日暑い日が続きますねー!8月も後半戦暑い夏を楽しんで乗り切っちゃいましょ♪(*゚ー゚)ノ
県外から那覇にキャバクラで働くためにやって来たので
まだ沖縄の琉球舞踊やエイサーなどをテレビでしか見たことがなかったんです・・が
ついに昨日エイサーを生で見ることができました!(*゚ー゚*)

行ってきたのは嘉手納町エイサーまつり
那覇から車で少し行ったところで人かいっぱいいて大盛り上がりでしたよ!!(≧∇≦)
一緒に働いてるClub nana(クラブ ナナ)の子の運転でちょっと道に迷いながらなんとか到着
太鼓の音と踊りの力強さに圧倒されました(・。・。)
沖縄のパワーが感じられてすごくいいものが見れて感動した一日でした!
那覇でもエイサー祭りしてたみたいですが残念ながらそのときは見る事ができなかったんです・・うぅ悔しい
来年は絶対、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の子達と浴衣着て参加する!( ̄ー ̄)v

そんな私が働いている那覇にあるキャバクラ・Club nana(クラブ ナナ)
よかったら来てください!(^-^*)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月19日