那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ポークたまごおにぎり」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ポークたまごおにぎり」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ポークたまごおにぎり」

沖縄といえばスパム!wそんなことないかw
私のお父さんは本島の人なんですがスパムが好きです☆
那覇に住んで間もない頃にスパムの値段を伝えたところ
本島でスパム缶が凄く値段が高いので沖縄から送ってくれーと言われます。
たまにですが、親孝行のつもりでスパムとかコンビーフとか沖縄そばのインスタント麺とか
泡盛とかいろいろ詰め合わせにして送っています。
那覇に住んで親孝行できたかなと思います!

私のお父さんは今年で55歳。
キャバクラに遊びに来られるお客さまにも全然、お父さんと同じくらいの年齢の人はたくさんいますw

なので私的にもお父さんくらいの年代の方がキャバクラに来られるとお父さんもこうなのかなーとか思ってしまうとちょっと複雑な気分になりますw

逆にキャバクラに遊びに行っている世の中のお父さんは娘がキャバクラで働くことをどう思っているのかなー?とか思ったりします。
でもそのお父さんの遊び方によって娘がキャバクラで働いてもいいか、嫌か変わってきますよね?w
キャバクラに行って下心バリバリで行っている人は娘にはキャバクラで働いてほしくないでしょうねwww
キャバクラはお触り禁止です!が、たまにマナーの悪い人がいてスタッフに注意されたりしているお父さん世代を見ると悲しくなってきます(´Д⊂ヽ
酔っていてもルールが守れるオトナでありたいです。

那覇のキャバクラで働いている私ですが、
スパムで少しでも親孝行ができてよかったですw
ほかにもなにかできたらいいな☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月20日