那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「にんじんしりしり」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「にんじんしりしり」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「にんじんしりしり」

昨日のお客さんに教えてもらったんだけど
沖縄って人参消費量、日本一らしいのです!
にんじんって料理でそんなに消費するかなーって考えてたんですが
私の料理のレパートリーからいくと
カレー、煮物。くらいしか浮かばなくてwww
カレーにそんなたくさんにんじんって入ってないし
煮物にしたって他の野菜もあるから、そんなにたくさんは入りませんw
で、そのお客さんになんでそんなにたくさん消費するのか聞いてみると
そのお客さんは生粋の沖縄人なので、
「にんじんしりしり」だよと教えてくれました☆
キャバクラで働いているといろんなことをお客さんから教えてもらえるので
なかなか博識になっていってるような気分になりますwww
そんなことないだろ!って突っ込みがどこからか聞こえてきますが…
しかし那覇はいい人が多い気がします☆
優しくお話ししてくれるし、いろんなことを教えてくれるし。
キャバクラで働くって大変なのかなーと思っていたけれど
働くキャバクラやお客さんによって難易度が違う気がします。
その点、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)はスタッフさんも優しいし
一緒に働いてるリゾートバイトの女のコたちも優しいし
何より、お客さんが優しくて毎日楽しく過ごしています♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月23日