那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ある説」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ある説」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ある説」

こんにちわ!那覇の雨女です(・-・`*

いきなりですいません(笑)なぜ私が雨女かというと那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)のキャバクラで働くリゾバの女のコ達と私が遊ぶ予定を立てると
決まって雨になるという説があるからなのです(笑)(・ω・;)

びっくりするぐらい那覇が大雨になるのでホント自分でも怖いくらいです!
那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)のキャバクラの女のコたちも絶対、私だと言ってイジってきちゃうし
きっと偶然が続いてるだけだと私は強く信じたい!(o´・ェ・`o)

みなさんは雨は好きですか?じつは私はそんなに嫌いじゃないんですよねー
まぁ遊ぶ予定の時はさすがに雨は嫌ですけどネ(笑)

家でのんびりしながら雨を見るのも悪くない気がします(笑)
ちょっとだけリラックスした気分になりませんか?

またブログ更新するので見に来てくださいね♪ヾ(*・∀・)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月25日