那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「那覇市って広い!(笑)」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「那覇市って広い!(笑)」

こんにちわ♪

Club nana(クラブ ナナ)がOPENしてもう二ヶ月が過ぎ徐々に連日来てくださる常連客も増えスタッフ女の子たち
も慣れてきたようでOPEN当初は緊張していた子も今では楽しそうに頑張ってお仕事してます☆彡
もちろん私を含め、楽しくClub nana(クラブ ナナ)で働いてますよ(^^♪
まだ来たことない方がいればぜひ、立ち寄ってみてください(*^▽^*)

那覇のキャバクラで働き始めて噂で聞いてたとおり夜になると凄い人の数でビックリしました(;’∀’)
松山ってすぐ隣だけど最初はあの通りを通るのが怖かったぐらいです(笑)
那覇のキャバクラって凄く活気があるんですね♪

Club nana(クラブ ナナ)がある場所は久米ってところで人通りはだいぶ減りますがそういう落ち着いた
場所で飲むのが好きなお客さんが割と多くゆっくりくつろいで飲みたい方にはおすすめです(*^-^*)
同じ那覇市でもがらりと雰囲気が変わります(*^_^*)
もし、通り掛けでClub nana(クラブ ナナ)の看板を見かけたら宜しくお願いします☆

では、また更新するのでみてくださいね(#^.^#)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月26日