那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)沖縄スイーツ!

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)沖縄スイーツ!

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)沖縄スイーツ!

こんにちわ♪
最近は那覇で色んな美味しいものを食べるのにハマっています✩
お休みもらった日なんかは那覇ならでは!って感じの食べ物を探して彷徨ってます(。・ω・。)

実は最近食べたいものがいくつかあるんですよ( ◔ิω◔ิ)

というのも那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と
美味しいご飯のお店の話になったりするんですけど
女の子の間で「ここのスイーツが美味しかった!」というのがあるみたいなので
私は話を聞いてるだけで美味しそうでめちゃくちゃ行きたくなりました(´∀`*)

そのスイーツっていうのが国際通りにあるバームクーヘンらしいです!
そのお店は近づくだけでもの凄く甘い匂いがして
バームクーヘンも甘くて美味しいらしいです!
めちゃくちゃ行きたい(o^^o)♪

後ほかに聞いた話だと平和通りに”塩(まーす)”屋というお店があるらしく
そこのお塩を使ったソフトクリームが美味いらしいです♪
お塩を使ったソフトクリームってすごい気になりますね✩塩っ辛いのかな?(。・ω・。)

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と一緒に食べに行きたいな♪
それで他のリゾートバイトでキャバクラで働いてる女の子も誘って
情報交換したり美味しいものいっぱい食べたりしたいですね✩

こんなコト考えてたらもの凄く楽しみになってきました✩
近いうちにみんなで那覇の美味しいスイーツ制覇とかしてみたいです♪

それでは今日も一日頑張るぞい✩(^0^)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月27日