那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「美味しい焼鳥屋を発見!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「美味しい焼鳥屋を発見!」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「美味しい焼鳥屋を発見!」

こんばんわ!

先日、お客さんに教えてもらった那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)から近い久茂地交差点付近にある
焼鳥屋さんに行ってきました!
焼鳥屋さんの名前は「ぼんじりや」と言います!
沖縄のグループ店?だったかな?海援隊グループ?というところがやっている焼鳥屋さんです☆
「ぼんじりや」っていう名前からメニューにあるぼんじりは絶品でした!
那覇に来ておいしい焼鳥が食べれて感激です♪
しかも安い!実は1人で行きましたw
なんとお1人様2,300円程度!でも結構、量が多いのでお腹いっぱいで食べきれず
お持ち帰りしました!
沖縄にきていいところは結構、どこのお店も食べきれなかった分をお持ち帰りできます?と聞くと
たいていのお店はお持ち帰り用に包んでくれます!
若いときは格好悪いと思っていましたが、
今は食べ物を粗末にする方が格好悪いと思うようになりました。
なので沖縄のお持ち帰り文化は私はステキだなと思います♪
他県でもお持ち帰り文化あるのかな?w

今日は那覇でおいしい焼鳥屋さんを教えてくれたお客さんとぼんじりやで同伴ですw
おいしいぼんじりが食べれて幸せwww

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月29日