那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「魚釣り♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「魚釣り♪」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「魚釣り♪」

沖縄にリゾートバイトに来てはじめての魚釣りを経験しました!
メンバーは那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)のコが2人と、
魚に詳しいスタッフとで行きました!

釣りにいった場所は那覇一文字ってところで遊漁船乗り場から、那覇一文字へ渡し舟で行きましたよ
初めての魚釣りだったのですっごいワクワクして楽しかったです☆

結果は残念ながら私は釣れませんでしたが、スタッフと那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)のコが1匹ずつ釣ってましたよ!
魚の名前は詳しくないのでわかりませんが、すっごい綺麗な色してました(笑)
沖縄の魚って色が綺麗ですよね!びっくりしました

私も魚を釣ってみたいのでまたClub nana(クラブ ナナ)のコとスッタフと一緒に
リベンジしたいと思います!そしてこの機会に趣味などできたらなーなんて♪

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月30日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です