那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「国際通りぶらり」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「国際通りぶらり」

こんにちわ♪

今日は朝から国際通りのドンキーに買い物~(#^.^#)

すぐ近くにあってなんでも揃ってるので便利です(^^)/

那覇市内を歩いてると観光客も多く、外国の方もかなり多いです(*^-^*)

国際通りにはドンキー以外にもお土産専門店からファーストフードとぶらぶらするのにぴったりです(^◇^)

今日はドンキーで新しい香水とアクセサリーを購入しました(*^▽^*)

その後は近くのステーキ屋さんで食事~☆彡(´艸`*)

沖縄のお肉は最高に美味しい~(^_-)-☆

お腹いっぱいになったところでまた、国際通りを往復して帰宅(^^♪

観ているだけでも楽しいですね(#^.^#)

那覇市でリゾバしてお手軽に観光そして、休日には少し遠出してビーチにいったり

そんな日常で充実しています(*^▽^*)

本日もClub nana(クラブ ナナ)はOPENです(*^▽^*)

ぜひ、遊びにきてくださいね~

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年8月31日