那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「海に遊びに♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「海に遊びに♪」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「海に遊びに♪」

この前の休日で那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の子達と一緒に
海の方に遊びに行きました♪

とは言っても、本格的に遊んだってことはないんですけどね(^^;
買い物とドライブのついでに海に寄って行くって感じです♪

それで買い物が終わったので近くの波之上ビーチまで遊びに行きました☆
海は綺麗でよかったのですが衝撃的な事実が発覚・・・
なんどビーチに来ている客の半分が服を着たまま海水浴してました(; ・`д・´)

さすがにビックリしましたが一緒にいたキャバクラの子で地元の子がいたのですが
服を着てビーチに入るのが当たり前だそうです・・・ビックリですね!

ちゃんと水着で泳いでる人は本土の人なんじゃないかな?ということです
沖縄恐るべし・・・でも服着ながら泳いだことはないので楽しそうでした♪

私たちも泳ぎたかったんですけど、さすがに着替えもないので
砂浜でちょっと遊ぶくらいでおわりました(*’ω’*)
今度はみんなと遊びに行ってみたいですね(*´ω`*)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月1日