那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「1人カラオケに挑戦しましたw」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「1人カラオケに挑戦しましたw」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「1人カラオケに挑戦しましたw」

少し前からブーム?になっているような気がするお1人様ですw

那覇に来てお1人様をまだ楽しんでいない私でした。

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女のコたちとワイワイ遊ぶのも大好きデス☆
たまにある?月1回なのかな?

お店の親睦会が私は大好きですwわちゃわちゃ遊ぶのっていいですよねw

しかし、私は1人で遊ぶのもなぜだか好きなんです。

ものごとに凄く集中したい時があるので、1人カラオケも実はそんな感じなのですw

那覇にいいカラオケ屋さんがあるんです。

曜日によりますが、平日で2時間1,080円でなんと歌いたい放題、飲み放題ですw

この那覇のカラオケ屋さんは金・土に凄い混んでるからなんでかなーと思っていたら
この安さなら、混むのも当然です!

2時間1,080円って安すぎて1人なのに凄く楽しくなってしまい、
ウーロンハイを飲みながら延長して1人で3時間!歌いまくりましたw

那覇は都会だからか、店員さんも特にお1人様を珍しい目では見ず、

普通だったので、次、いつ行こうかと1人でわくわくしていますが、

次は那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)のリゾートバイトの女のコたちと一緒にいこうかなと思っています!

こんなお得な情報はみんなで共有しないとね☆

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)にもカラオケがあるので
歌いに来てくださいねー!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月3日