那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「沖縄でマグロ!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「沖縄でマグロ!」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「沖縄でマグロ!」

リゾートバイトで初めて那覇に来たのですが
先日、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)に来てくださったお客さんから
驚きの情報をGETしましたw

沖縄といえば青とか黄色とか色鮮やかな熱帯魚みたいな魚ばっかりだと思っていたら
なんと沖縄ではまぐろが獲れるそうです!!

驚きです!那覇に漁港?市場?みたいなのがあるそうで
そこで新鮮なまぐろが食べられるそうです!

私のお父さんはお刺身が大好きで毎晩、晩酌のときには何かしらお刺身を食べています!

そのお父さんが生まぐろは高いからなかなかないと言っていたのですが
沖縄のスーパーで生まぐろを売っているのを見て私は感動しました☆

生まぐろじゃなかったら何まぐろか?って話なんですが
生じゃないのは冷凍まぐろです!

沖縄でっていうのも驚きですが
那覇っていう近いところで、おいしいまぐろが食べられるなんて
私はとても幸せですw

先日、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の近くの居酒屋さんで
沖縄の魚ミーバイのお刺身を食べたのですが
とてもおいしかったです!

沖縄の地の魚を使ったお寿司屋さんとか那覇にあるのかな?
もしあるなら行ってみたいなー!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月4日