那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「国際通りをブラブラ」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「国際通りをブラブラ」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「国際通りをブラブラ」

昨日は国際通りのほうを那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)のコと数名で
いろんなとこ見てきました

中でもやっぱり目立つのは大型店のドンキホーテさんの店ですね(笑)
入口には大きな水槽で魚が泳いでたりして、南国の雰囲気バリバリです(*・∀・)

人がいっぱいいたんですが、聞こえてくるのは中国語や韓国語らしい喋り声
沖縄は中国、韓国の旅行者が多いのでお土産に買っていく人が多いんですね
でも、もしかしたら聞き間違いで沖縄の方言だったのかも(笑)( ̄◇ ̄;)

ドンキ行っちゃうとついつい安いので物を買っちゃいませんか?
その日も別に買う予定ではなかったのに買っちゃって
帰り道がちょっとしんどかったです(笑)
次からホントきをつけないと(; ・`д・´)

また機会があったら那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の人たちと
国際通り行ってみたいな♪(*´艸`*)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月5日