那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「人気歌手からの伝授(^^♪」

    Home  /  未分類  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「人気歌手からの伝授(^^♪」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「人気歌手からの伝授(^^♪」

こんにちわ♪

少し前からダイエットを意識していろいろネットで調べていたら

西野カナさんのダイエット成功の秘訣を見つけ

ずっと読んでました~☆彡

凄い!と話題になっているみたいでこのダイエット方法をやてみよ♪♪

毎日、ヨーグルトを食べるとイイと書いていたので

Club nana(クラブ ナナ)で一緒に働いている女の子とチャレンジ!!(笑)

あとは間食を止めて野菜や豆類も良いんだって(*‘∀‘)

やっぱり、バランスの良い食事も大事なんですね(*^^)v

ジョギングなどの適度な運動は…(笑)

私に続くか(笑)出来る事からやってみよ(笑)

せっかくの沖縄だし、海で泳ぐときどうしても気になる(笑)

もう、9月だけどまだ10月ぐらいまでは泳げるらしいので頑張ります(*^▽^*)

やっぱり、女の子なら誰でも気になっちゃう切実な悩み…(笑)

しかもキャバクラをお仕事としてるとスタイルも大事ですからね☆彡

キャバクラやラウンジで働いてるとどうしても

不規則な生活になっちゃうので本当に気が抜けません(*‘∀‘)

目指せ!一カ月7kg減!(^^)!

では、また読んでね~☆彡

本日もClub nana(クラブ ナナ)OPENです(^_-)-☆

皆様のご来店お待ちしています(*^▽^*)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月7日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です