那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「アセローラフローズン」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「アセローラフローズン」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「アセローラフローズン」

タイトルにも書きましたが「アセローラフローズン」とは
ニッポン全国ご当地おやつランキングで見事ナンバーワンになったおやつで
なんどもテレビでも紹介されてる食べ物だそうです!

実は私も知らなかったんですが、リゾートバイトで
那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)で一緒に働いているコに教えてもらって
すごく食べてみたくなりました

販売されてるのは那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)からちょっと遠い
沖縄の北部になるのでなかなか行けない場所なんですが
材料さえあれば自宅で簡単に作れちゃうそうなので今度試してみたいです!

アセロラは美容にもいいときくのでいっぱい食べてもっと自分を磨こうと思います!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月8日