那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「今年の目標」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「今年の目標」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「今年の目標」

9月になってもまだまだ沖縄は暑いですが、みなさんお元気ですか?
というかもう9月ですよ・・今年も早いですね(´・ω・`)
那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)に働いてから時間の流れがあっという間に感じます

まだまだ沖縄で行ってみたい所や、やってみたい事がたくさんあるので
このブログでも報告できたらいいな~って思ってます♪

やってみたい事って言えば今年の目標が何事にもチャレンジだったんですが、
何もまだチャレンジできてない・・
でもまだ今年は四ヶ月ぐらいあるのでなにかしらチャレンジできるでしょう(笑)

沖縄でスキューバーの免許とか取りたいな!綺麗な海に潜りたい!
取得できても時期的に海に潜れるかわかりませんが(笑)

まぁ多分一人だと行かないと思うので、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の
女の子達を誘って一緒に行きたいと思います♪頑張ります(*゚▽゚*)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月11日