那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「初体験の日(*^^)v」

    Home  /  未分類  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「初体験の日(*^^)v」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「初体験の日(*^^)v」

みなさん、こんばんわ♪

今日はClub nana(クラブ ナナ)で一緒に働いてる友達と新都心へ買い物に~(*^^)v

初モノレールから初DFSからの初サンエー(*^▽^*)

サンエーという沖縄のデパートでブラブラ♪

その中でご飯を食べていたら隣は映画館になっていて話の流れで映画を見る事に(笑)

行き当たりばったり(笑)

いろいろ悩んだ結果「ペット」を観てきました(´艸`*)

超楽しかった~(#^.^#)

うちのわんちゃんも私の居ない間、あんなことしてるのかと想像してニヤニヤしながら観てました(笑)

今日は本当に気晴らしになり、観光とは少し違った休日でした(*’▽’)

新都心は那覇市内にあり、若者の街でとても活気のある場所なのでリゾバ中の方でこれをみていたらおすすめだよ(*^^)v

周れてないお店とかもあったからまた来月、行きます☆彡

那覇市は本当に広くて飽きないね(笑)

今日から新しい一週間ですね☆彡

今週も頑張りましょう(^^♪

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)は本日もOPENです(*^^)v

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^_^*)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月12日