那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「家庭菜園♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「家庭菜園♪」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「家庭菜園♪」

こんばんわ♪

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と

家庭菜園の話で盛り上がって、寮のお部屋で簡単にできる

家庭菜園は無いかな?っていう話になったんですね(*’ω’*)

私は家庭菜園の経験はないけど、水とかやりすぎちゃったり

放置して枯らせたりが怖くてできないっていう話をしたら

その一緒に話てた女の子からオススメの植物を教えてもらいました♪

それがラズベリーです♪なんでもラズベリーは果物の家庭菜園の中では

簡単な方らしく、しかも食べられて美味しいので

初心者にもオススメだそうです♪果物にした理由は野菜よりは

果物の方がモチベーションが上がるからという話です(*’ω’*)

確かに野菜だと簡単そうに見えますけど、作ってもあんまり食べなそうですしね(^^;

でも果物だったら美味しく頂くために頑張っちゃいそうですもんね♪

というわけでラズベリーで家庭菜園をやろうという目標ができたところで

本日も張り切って出勤致します♪那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)は本日もOPENです♪

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^_^*)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月13日