那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇で夜遊び」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇で夜遊び」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇で夜遊び」

先日、那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)で私は初のお休みをいただきました☆

沖縄にリゾートバイトで来る前からテレビで沖縄のキレイな海を見ていて

早く行きたい!!!!と思っていました☆

沖縄のキレイな海に入ったら他の海は入れそうにありません><沖縄、キレイすぎ!

海がもちろんメインでリゾートバイトに来たのですが

お客さんといろいろお話しをさせて頂いて、

なんだか夜も凄く楽しそうなので、遊びにでかけちゃいました!

いろいろステキなお店をお客さんに教えて頂いて

おいしいあぐー豚のお店でしゃぶしゃぶを!と思ったんですが

そこは石焼もやっていたので

初!あぐー豚の石焼☆

超!!おいしかった><
涙が出るほどおいしかったwww

腹ごしらえをすませて次に向かったのはシューティングバーです☆

生まれて初めてエアガンを撃ちました!
凄くストレス発散できました☆

次はクラブですねw
内装がすっごくオシャレで圧倒されました♪
イベントも豊富に行われていて
私の地元とは大違いです。

那覇は都会だし、おいしいものもたくさんあるし
その上、海も凄くキレイだなんて・・・

沖縄は最強ですね!

昼も夜も遊べる那覇に移住したい!ですw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月14日