那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パワースポット巡り」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パワースポット巡り」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パワースポット巡り」

沖縄は凄く運気が良い神秘パワースポットがあるとお客さんから教えてもらいました!

お休みの日に行くのがすっごく楽しみです☆

リゾートバイトのキャバクラで働いていて、

楽しみはお客さんからお得な情報を教えてもらえることです!

神秘のパワースポットも教えてもらわなきゃ、全然知らなかったし!!

本当に感謝しています☆いつもありがとうございます!

で、その神秘のパワースポットですが

うるま市にある果報バンタというところで別名、幸せの崖とも呼ばれているみたいです!

崖下には青い海!白い砂!サンゴ礁があり

写メをみたのですが、絶景です!!

早く行きたい!!!!

私も沖縄のパワースポットで幸せをおすそ分けして欲しいwww

沖縄の澄み切った青い海を見ているだけで

パワーがもらえるのに、パワースポットでさらに運気が上昇!

リゾートバイトのキャバクラで働いていますが

リゾートバイトじゃなくて移住するしかないですね☆w

沖縄はイケメンも多いですしね♪

佐川男子じゃなくて沖縄男子でイケメン雑誌が作れそう☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月15日