那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「おきなわ倶楽部を見て行ってみたいお化け屋敷Bar」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「おきなわ倶楽部を見て行ってみたいお化け屋敷Bar」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「おきなわ倶楽部を見て行ってみたいお化け屋敷Bar」

先日、タクシーに乗ったときにタクシー広告が置いてあって

「おきなわ倶楽部」というクーポン誌を見つけました!

すっごく美味しそうなところばかり載っていて、「おきなわ倶楽部」をお持ち帰りしました☆

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)のご近所の赤道ラーメンさんも載っていて

な、なんとお好きなラーメン+餃子が500円のクーポンがありました!

なんて太っ腹!

私は赤道ラーメンさんの辛味噌らーめんが好きで、よく食べています♪

赤道ラーメンさんのいいところは女の人にやさしいお店でラーメンを食べる用に髪の毛を束ねるゴムを置いてくれているのです!

初めて行ったときは感動しました!ちょうど、ゴムを持っていなかったので(;’∀’)

「おきなわ倶楽部」には他にもたくさんお店が載っていて行ってみたいなーと思うお店がたくさんあります!

行ってみたいなと思うお店の一つで東町にお化け屋敷Barがあるみたいなのです!

心霊スポットは怖くていけませんが、

コワい話やホラー映画は大好きなので、お化け屋敷Barにぜひ、行ってみたいと思います♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月16日