那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄のコンビニで見つけました」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄のコンビニで見つけました」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄のコンビニで見つけました」

リゾートバイトで那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)にきて沖縄のコンビニで最近発見したことがあります!
それは何かと言うと、コンビニのレジの横に設置されてるよく見かけるおでんコーナー
何気なくメニューを見てみると・・・なんと沖縄そばが!(笑)

沖縄そばの麺をおでんの汁にいれて食べるみたいです(´▽`)
私はまだその「沖縄そば」は食べたことはないのですが・・美味しいのかな?
ダシの味が全然違うとおもうんですが(´・ω・`)気になります

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)で働いてる女の子に話したら
誰も食べたことないらしくてますます気になります(笑)

今度おもいきって挑戦してみようかな♪
沖縄そば以外にも「てびち(豚足)煮付け」や「ソーキ」など沖縄の具材が結構ありました
沖縄でしか食べれないのでぜひ一度は食べてみたいですね

あ、コンビニの沖縄限定商品といえばスパムおにぎりは食べたことありました(笑)
これ値段はちょっと普通のおにぎりより高めですがとってもおいしいですよ!
オススメです

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月17日