那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいカレー屋さんを見つけました!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいカレー屋さんを見つけました!」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいカレー屋さんを見つけました!」

Club nana(クラブ ナナ)の女の子と国際通りのはずれのほうを歩いていたら
美味しそうなカレー屋さんを発見☆
場所は沖縄県那覇市牧志にある「食堂インド」ってお店です!

本格的なインドカレー屋さんなので私はナンと一緒にカレーをいただきました!
出てきたカレーは量もナンも大きくてびっくり(笑)お腹を空かせていたのでよかった(^O^)

辛さはいい感じのほどよい辛さでとっても美味しかったですよ!ぜひ国際通りに行った際は
寄ってみるのをおすすめします!

カレー以外にも、マンゴーラッシーを飲みましたが口の中のカレーの辛さをうまくすっきりしてくれて
おすすめです!

まだまだ沖縄の那覇の気温は暑いので美味しいカレーでのりきっちゃいましょう♪
今度またClub nana(クラブ ナナ)の女の子達を連れて行こうと思います!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月18日