那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の居酒屋で女子会♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の居酒屋で女子会♪」

こんにちわ~(^^♪

この前、Club nana(クラブ ナナ)の女の子たちと

お店の近くの居酒屋でプチ女子会♪

ビールも美味しかったけど沖縄料理もすごくおいしかったです☆彡

沖縄料理はゴーヤーチャンプルーからフーチャンプルー、豚の角煮とか

いろいろあってまだ未知な食べ物まで(笑)

とうふよう?って食べ物は凄く癖があるとお客さんからは

聞いているんですがまだチャレンジできないです(笑)

沖縄のお酒、泡盛で漬けているんですよね(゚д゚)!

泡盛は飲めるけど私はやっぱりビールかな~(#^.^#)

なので実物はまだみてないです(´艸`*)

那覇市内には居酒屋がたくさんあって今度はどこのお店に行こうかなって

いろいろ悩みます☆彡

休みの日に良く街をブラブラ散歩に出かけると見かけたお店はチェックして

Club nana(クラブ ナナ)の女の子誘って遊びに出かけています(^^♪

居酒屋以外でも焼肉屋さんやしゃぶしゃぶ、沖縄料理専門店だったり

ラーメン屋さんなどチェックしてまだ行ってない所だらけなので

早く行かなくちゃ(笑)

今度はみんなで焼肉屋さんも良いかな~☆彡

大人数なら絶対、焼肉かしゃぶしゃぶですよね~♪♪

そんな話をプチ女子会で話してました~(#^.^#)

では本日も那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)OPENです(^_-)-☆

皆様のご来店、お待ちしています(^◇^)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月19日