那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「晴れ女」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「晴れ女」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「晴れ女」

こんにちは(^◇^)

沖縄に来てまだ日が浅いですが那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の

気さくなスタッフさんとお客様のおかげで

すぐに慣れました♪

沖縄というと台風が多いイメージですが今年は少ないみたいですね☆

実は私、晴れ女なんですけどもしかして台風少ないの私のせい!?(笑)

雨降っていても私が外歩くとすぐに晴れ間が(^^)/

太陽に愛されちゃってすいません☆

あなたは太陽のKomachi Angel♪ なんちゃって(笑)

古いですね☆ 度々すいません(^◇^)

このとおりテンション高くていろんな意味で晴れ女ですが

これからも那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)をよろしくお願いします(^^♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月20日