那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クジラの潮吹き」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クジラの潮吹き」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クジラの潮吹き」

こんにちは♪

いつも那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)のブログをご覧になっていただいて

まことにありがとうございます♪今日も元気にブログを書いていこうと思います☆

さて、いきなりの話なんですがついこの間、小禄という場所まで

ドライブに連れて行ってもらったんですが、この小禄にある公園の名前が

物凄くインパクトがあってビックリしました・・・

「漫湖公園」これ「まんここうえん」って言うらしいんですよ!

なんかちょっと卑猥な気が・・・この公園の名前つけた人はどういう気分だったんでしょう(^^;

そしてもう一つ驚いた事があったんですけど

漫湖公園にクジラがいたんですよ♪

実際に生き物のクジラがいたわけでは無いんですけど

公園のオブジェクトとして大きいクジラのオブジェクトがありました♪

車でドライブしててもわかるくらい大きいクジラさんでビックリ( *´艸`)

しかもしかも、まだビックリする事があって!

なんとそのクジラ・・・頭から潮を吹くんですよ♪

単なるオブジェクトだと思ってたんですけど、こんな仕掛けがあったんですね☆

那覇はやっぱり色んな面白いコトが多いですね♪

那覇に住み着いて少しは慣れたと思ったんですけど

未だに新しい発見の毎日でいつも充実しています( *´艸`)

これからも那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)で頑張っていきますので

なにとぞ、よろしくお願いします♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月23日