那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の味噌汁定食」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の味噌汁定食」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の味噌汁定食」

那覇の食堂はたまに行きますが、いつも決まったメニューしか頼んでませんでした

というのも、はじめて見たときは私もびっくりしたんですが

食堂で出される料理の量が結構多いんです《゚Д゚》Club nana(クラブ ナナ)のお客さんにその事を話したら

沖縄の食堂はほとんど量が多いのが普通だそうです!

そして前からメニューを見てて気になってた事・・それは

「味噌汁定食」

値段はゴーヤーちゃんぷるーなどと同じぐらいの値段・・

沖縄の人は量が多いのが好きなら味噌汁は満足しないんじゃ・・

と、思ってたら

流石です・・そんな事はありませんでした(笑)味噌汁の具材がめっちゃ多いんだと言ってました

沖縄の味噌汁の具材はスパムや島豆腐、もやしやニンジンなど野菜が沢山入ってて、

もはや味噌汁と言うよりおかずなんです(笑)

Club nana(クラブ ナナ)に来てたお客さんからその話を聞いて納得しましたね(笑)

それならきっと沖縄の人も満足なんだろうなって(・∀・)

私も実際には見たことがないのでお腹を空かせて

今度Club nana(クラブ ナナ)の子達を誘って食べてみようと思います!

皆さんも今度沖縄に来たら食べてみるのもいいかもしれませんね♪

それではまたヽ(*´∀`)ノ

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月22日