那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「友達と観光♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「友達と観光♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「友達と観光♪」

みなさん、こんにちわ♪

今日は地元の友達が遊びに沖縄に来てたので一緒に観光してきました(#^.^#)

そんなに遠出は出来なかったけど私が沖縄にきて

初めてのステーキ屋さんに連れってあげました♪

ステーキハウス88に行きとても美味しいと喜んでくれました(^◇^)

沖縄のステーキハウスと言えばここって教えてくれた時、私もお肉の大きさにビックリ(笑)

あと独特の濃い味が絶妙の「A1ソース」友達もこのソース欲しいって言ってました(*^^*)

ちなみに今回、私はテンダーロインステーキを食べましたが

相変わらずのボリュームでお腹いっぱいです☆彡

明日は友達は首里城と海も観たいと言っていましたが最近の天気だとどうだろう(;^ω^)

雨の日でも首里城周れるのかな?

やっぱり晴れてると良かったのに~(笑)

でも、初めての沖縄観光が出来たみたいで友達も喜んでくれています☆彡

あと、那覇のclubとかもみてみたいって言ってたけど

松山の方をみせたら人の多さにきっと驚くかな(笑)

では本日も那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)OPENです(^_-)-☆

これからも那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)をよろしくお願いします(^^♪

皆様のご来店、お待ちしています(^◇^)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月25日