那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の公設市場が無くなる!?」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の公設市場が無くなる!?」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の公設市場が無くなる!?」

こんにちは♪

ちょっと前に那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子から聞いた話なんですけど

なんでも、今那覇の牧志にある公設市場が無くなるかもしれないという話です。

完全になくなるってわけではなくて、別の場所に移設って形になるかもしれないそうです。

それでもあの場所から公設市場が無くなるって考えるとなんだか寂しいですね・・・

私も何度か行った事があるんですけど、中は凄い観光客でにぎわってて

二階の方もいっぱい食堂があって、活気に溢れた所なんですけどねー(´・ω・`)

公設市場ってただ買い物するだけじゃなくて、観光名所的な所もあるし

あれだけ活気付いてる市場が他の場所に移動ってなったら

周りにあるお土産屋さんも、なんだか寂しいものになっちゃいますね(´・ω・`)

でも建物が老朽化しているらしくて、これ以上は危ないらしいから

市の方も早めに移設させてあげたいらしいのですが

公設市場で働く人たちもすぐには移設する事が出来ないみたいで、困ってるようです。

なんとか良い提案が思い浮かべば良いんですけどねー(´・ω・`)

出来る事なら、公設市場はずっとあの場所で観光名所としてあり続けて欲しいですね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月28日