那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「伊計島へ小旅行♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「伊計島へ小旅行♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「伊計島へ小旅行♪」

こんにちは(^◇^)

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子たちと伊計島に行ってきました(^^♪

本島中部の沖にある島で、本島とは橋で繋がってるので気軽に行けるんですよ☆彡

伊計ビーチと大泊ビーチの二か所を巡りました(^^)/

どっちもキレイでしたが、どちらかというと大泊ビーチの方が砂浜が広いので、わたし的には大泊ビーチがオススメです!(^^)!

こんなキレイなビーチに那覇から陸路で行けるのが伊計島の魅力ですよね(^^♪

そのあとは那覇に戻って、山羊料理さかえ というお店で食事をしてきました☆彡

山羊汁や山羊の刺し身などを食べたんですけど、このお店の山羊汁は臭みが無く、とてもおいしいのでオススメです(^◇^)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月29日