那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「とってもお美味しいざるモズク☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「とってもお美味しいざるモズク☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「とってもお美味しいざるモズク☆」

那覇市の牧志にある「じまんや 那覇店」に行ってきました!

お店の横に「パイナップルポーク」と書かれて興味がわいたので

一緒にいた那覇Club nana(クラブ ナナ)の女の子達と入っちゃいましたヽ(´▽`)/

外で見たお店の感じは古い民家っぽい造りでしたが、中はオシャレな落ち着けそうな雰囲気のお店でした

まずはお店の外に書いてあったパイナップルポークが気になってたのでそれを注文

あと何品か注文、あとメニュー表みて一番気になったのが「ざるモズク」!

もずくは元々好きだったので、迷わずチョイスしましたヽ(´▽`)/

パイナップルポークの事を店員さんに聞いてみたら、パイナップルを餌で食べた豚の事で

食べてみるととっても柔らかい肉で美味しかったです!

そして次に気になってたざるモズク(*゚▽゚*)

ざるそばのような感じの盛り付けでタレが南蛮つゆでいただきます♪

これも本当に美味しくてびっくり!!これはぜひみなさんも食べたほうがいいですよ!

美味しかったので私は2回注文いちゃいました(笑)

じまんやさんはこれからもちょくちょく那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の皆と行くと思います♪

オススメですよ♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月1日