那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「OKINAWA OCTOBER FEST 2016 (オキナワオクトーバーフェスト2016)秋のビール祭♪」

    Home  /  ブログ  /  キャストブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「OKINAWA OCTOBER FEST 2016 (オキナワオクトーバーフェスト2016)秋のビール祭♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「OKINAWA OCTOBER FEST 2016 (オキナワオクトーバーフェスト2016)秋のビール祭♪」

こんにちわ♪

明日から10月~♪

最近は沖縄のイベントをいろいろ知らべていたらビール好きにはたまらないイベントを発見!!(笑)

それが世界各国のビールが飲めるというイベント(^◇^)

沖縄中の有名店から美味しいグルメもあるそうなので楽しく飲み歩き出来そう(笑)

会場ではライブもあるらしいので行ってみたい☆彡

入場も無料なのでビール好きにはたまらないイベントでは?(笑)

飲み過ぎには注意を(笑)

開催日は10/16【日】
場所は北谷公園野球場前広場

お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょう(#^.^#)

沖縄のビールはいつでも飲めるけど海外のビールは滅多に飲めないのとかありますもんね(*‘∀‘)

では本日も那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)OPENです(^_-)-☆

これからも那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)をよろしくお願いします(^^♪

皆様のご来店、お待ちしています(^◇^)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年9月30日