那覇キャバクラ Club nana「那覇の面白いBARに行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana「那覇の面白いBARに行ってきました♪」

那覇キャバクラ Club nana「那覇の面白いBARに行ってきました♪」

こんにちは♪
ちょっと前に那覇にあった面白いBARに連れて行ってもらいました♪
その面白いBARというのが2件ありまして

そのうちの一つがペンギンバーというお店です♪
もう名前からわかる通り、なんとBARの中にペンギンがいます!
ただ、店内を可愛くヨチヨチ歩いてるわけではなく
目の前の大きな水槽(ガラス越し)にペンギン達が4、5頭いました♪

ペンギンは結構人慣れしているらしくて、ガラスに近づくと
むこうも愛嬌を振りまいて近づいてくれます(*’ω’*)
見てるだけでもかなり癒されました♪
あと、運が良いと餌やりとかもできるみたいです♪

私が行った時は残念ながらできませんでしたが・・・(^^;
今度行くときは餌やりが出来るといいんですけどね( *´艸`)

そして2件目はお化け屋敷バーなんですが・・・
お店に入った時点で凄くビックリさせられました!
あんまり怖いものは好きではないので、二回目は無いかなって感じです(^^;

後はお店の内容なのですが・・・
これを言っちゃうと新鮮味がなくなるし、あんまり面白くないとは思うので
ここでは控えさせていただきますね(^^;
とりあえず色々ビックリさせられますので、怖いの平気って人は
ぜひ一度は行ってみるのもいいかもしれません( *´艸`)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月3日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です