那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「よしもと劇場」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「よしもと劇場」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「よしもと劇場」

沖縄にも吉本さんの劇場があるって知ってました?私は以前から知ってましたが、他にも色々回ることがあったので

先日やっと行けました(^O^)那覇Club nana(クラブ ナナ)の女の子達と3人で行きましたよー

ずっと気になってたので楽しみ♪

私はお笑いが大好きで、テレビはドラマ見るよりバラエティー番組が見るの多いぐらいです(笑)

実際行ってみての感想は楽しかったですよー(*゚▽゚*)みなさんクオリティーが高くて普通に笑っちゃいました♪

沖縄の地元の芸人さんが多くて沖縄のなまりなどがあって関西弁じゃないのがちょっと衝撃でしたけど(笑)

これからテレビなどで活躍してくるコンビがきっといると思うので

そのコンビを生で見れたかと思うとずっと応援したくなりますよね☆

お値段も安かったのでこれからも気軽に見に行けそうです♪

次行くときは吉本のおばけやしきもあるそうなので今度はそっちも

那覇Club nana(クラブ ナナ)の女の子達を誘って行ってみようと思います!

そこに今度行った時はまたブログで書かせてもらいますね!

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月4日