那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「アメリカンな雰囲気を堪能♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「アメリカンな雰囲気を堪能♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「アメリカンな雰囲気を堪能♪」

こんにちは!(^^)!

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子たちと北谷町にある美浜アメリカンビレッジという所に行ってきました(^^♪

お客さんから聞いた所なんですが、名前の通りアメリカンな雰囲気を楽しめるスポットなんですよ☆彡

この施設はグルメやショッピング、宿泊施設などがあって広さは東京ドーム5つ分の広さだそうです(^^)/

私たちは施設内にあるステーキハウスBBというお店で食事をしました(^^♪

料理はボリューミーで味付けも濃くて、いかにもアメリカってカンジがしました☆彡

すごくおいしかったです!(^^)!

ちなみに冬はイルミネーションがキレイだそうなので、その時にまた来たいですね(^^♪

沖縄には他にもアメリカンな雰囲気を堪能できるスポットがあると思うので、オススメがあったら教えてくださいね☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月5日