那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「 冷麺美味しかった~♪( *´艸`)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「 冷麺美味しかった~♪( *´艸`)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「 冷麺美味しかった~♪( *´艸`)」

その日は那覇Club nana(クラブ ナナ)の女の子と私と2人で那覇市内の牧志のほうでぶらぶらしてました

お昼になったので近くのお店に行ってみようって事に、

事前の情報もなしにお店の見た感じがカフェっぽくてすごくオシャレだったので決めました(笑)

お店の名前は「ちるり」さんです(^^)/冷麺が食べれるお店でした♪

冷麺は久しぶりに食べるのでなぜかちょっとテンション上がっちゃいましたね(笑)

ランチタイム中だったので焼きおにぎりがプラスされるそうですラッキー☆

頼んだのは私も那覇Club nana(クラブ ナナ)の女の子も2人とも冷麺を注文

この冷麺が本当に美味しくてびっくりしました( ゚Д゚)今まで私が食べた中でダントツの一位です(笑)

麺がもちもちでスープもとても美味しくて一緒に来てた那覇Club nana(クラブ ナナ)の女の子も美味しさに感動してました(笑)

別皿でキムチも用意されてるのでそれを加えて別の味を楽しめるのもとってもよかったです(^O^)

今度は太麺や温麺も食べてみたいです♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月6日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です