那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇のほっこりした話♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇のほっこりした話♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇のほっこりした話♪」

こんにちは♪

今では当たり前になってきましたが、いまだにスーパーに行くと那覇に初めて来たときの事を思い出します♪

というのも、那覇のスーパーで初めてお買い物をしたとき、私は信じられないものを見たからです!

なんとレジのおばちゃんが丁寧に商品をレジ袋に袋詰めしていき、お客さんに差し出す姿です!

那覇の地元の人からすると「?」となるかもしれませんが、本土の方では普通袋詰めなんてしません(^^;

基本的にカゴの中にレジ袋を入れて清算して終わりって感じなんですが

那覇のスーパーだと皆さん丁寧に袋詰めして渡してくれます♪

初めて那覇に来たときはこの事にずいぶんビックリして、無駄に何回もスーパーに行った事があります(笑)

今でこそ慣れてきたので驚いたりしませんが、その時は本当に那覇に来たことが嬉しくて感動しました♪

本土では味わえないような人情というか優しさみたいなものが感じる事が出来て

那覇のリゾートバイトに来てよかったと心から思いました(*´ω`*)

ではほっこりしたお話をしたところででは本日も那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)OPENです☆

これからも那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)をよろしくお願いします(^^♪

皆様のご来店、お待ちしています(^◇^)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月9日